Thursday, March 30, 2017

僕はここに立っているよ ブルーハーツ 歌詞付き -Bokuwa kokoni tatteiruyo(I'm standing here) The Blue Hearts- lyrics

作詞真島昌利 
作曲真島昌利
THE BLUE HEARTS


オマエは僕に電話して 強引な取りひきせまる
なんとかワナにはめようと 僕のことを脅迫する

不安が夜中に ドアをノックする

ナイフをつきつけられても
ピストルつきつけられても
クソッタレって言ってやる

夜の底でケッ飛ばされて なんとか持ちこたえている
僕はここに立っているよ 汚れた顔をしてるけど

したがうだけなら 犬でもできるさ

ナイフをつきつけられても
原爆つきつけられても
クソッタレって言ってやる

夜の音に耳をすまし 少しだけ涙がでたよ
本当に大事なものだけ いつまでも忘れないんだ

わめいて 叫んで 声が枯れたって

ナイフをつきつけられても
水爆つきつけられても
クソッタレって言ってやる

ナイフをつきつけられても
ピストルつきつけられても
原爆つきつけられても
水爆つきつけられても
クソッタレって言ってやる
クソッタレって言ってやる



No comments:

Post a Comment